アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい無茶な質問だとは思うのですが回答よろしくお願いします。
今日(土曜日)に初診予約無しでも受け付けてくれる精神科を知ってる方はいらっしゃいませんか?
出来たら堺より上の方でお願いします。

A 回答 (1件)

堺より下でもよければ・・・

近大の堺病院なら大丈夫かも。
泉北高速(電車です)のトガミキタ駅下車で、少し歩かないといけないかもしれませんが。

初診受付に関しては良くわからないのですが、実際、昔からある近代病院のDr自身が、当院の心療内科は名前だけですが、堺病院は優秀ですと
おっしゃってました。

また、心療内科では無く、精神科なら、浅香山病院とかはダメなんでしょうか?

この回答への補足

一つ心配なのですが・・・
今別の病院に通っているのですがそういう場合紹介状無いと追い返されますかね・・・?
そこら辺はHPに記載されてなくても事実追い返された事があるので心配です。
解る方いらっしゃいますか?

• 0
この回答へのお礼

調べてみたのですが近大堺病院は完全予約制で土曜日は診療してないみたいです。
浅香山病院に関してはHPに何も記載していないのでもしかしたら予約無しでもいけるかもしれないと思うので検討してみようと思います。
回答有り難うございました!