アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリカスペースギヤ型式6G72へ手持ちのCDオートチェンジャーの取り付け、配線をする。この時の正面ハウジングの外し方、電源以外のCD側の配線が分解前に知りたい。

A 回答 (1件)

これで合ってると思いますが


http://www.alpine-fit.jp/alpine/result2.cgi?YEAR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ大変申し訳ありませんでした。お礼の仕方が判らなかった事と、実は配線上のなにかで?本体AMPとオートチエンジャーを接続するとヒューズがとび、アレコレとトライしましたがいまだ解決をしていません。軽のパジェロからの取り外しの時に本体のコネクタまわりをコンタクトしてしまったか。?本体側AMP系の配線とマッチしていないものと思われます。両方の配線図があれば一発で解決と思われますが、義兄の車なものでいつもトライという訳にいかない事情もありまだ細かく点検していません。電気、機械関係のプロとして情けない事です。古いハーレーではかなり自信があります。一番怪しいのがオートチエンジャー側のコネクタまわりと感じられます。今、現在身内の素人連中からバカにされています。

お礼日時:2007/06/11 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!