プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代女性がキュンとくる男性有名人って誰だと思いますか?
思い当たる人がいましたら、是非教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

私は生田斗真くんですね。



他人の懐に嫌味なく飛び込んでいける感じが好きです(*´ω`*)
    • good
    • 0

最近いいなぁと思っている人は西島秀俊さんです。


昔出ていた「あすなろ白書」でちょっと惹かれ始めてから
注目してましたよ!「アンフェア」の犯人役も演技が上手くて
カッコ良かったですし、「大奥」の上様の役の寂しそうな表情も
最高でしたし、「山おんな壁おんな女」のズーズー弁で喋ってる
西島さんも個性的で面白くて良かったと思います!!!
色んな役を上手に演じられていて本当に素敵な俳優さんですね(^^)
今やっているNHKドラマの「ジャッジ・島の裁判官奮闘記」の素朴な
裁判官の役も普段見られない一面が見れた気がしていいですよぉ~
是非見てみて下さいネ!
    • good
    • 1

40代女性です。



私が思っているほど有名かどうかわかりませんが、
ソン・スンホンさんです。
・・・韓流俳優さんです。
まさか、自分が韓流にはまるとは!!と、自分でも信じられないのですが、スンホンさんにはハマってしまいました。
男らしかったり、お茶目だったり・・・いろんな表情にキュンときています。
    • good
    • 0

妻夫木くんです。


#1の方とダブりましたが。
    • good
    • 0

あくまでも個人的な趣味で・・・


私の中では、西島秀俊さんが別格です。
最近では「純情きらり」の冬吾さんのずーずー弁、
「大奥」の生島新五郎の流し目に萌えまくっております。
「TOYOTA ヴィッツ」宮沢りえさんとのCM。
ちょっと前の「アンフェア」で、篠原涼子さんとも共演してました。
この方は、女優さんを際立たせるのがほんと上手い俳優さんだと思います。声も素敵です。
他は、堤真一さんのたらこ唇も好きです^^
あ、高倉健さんの無口なとこもいいなぁ。
外国の方でしたら、ケビン・コスナーかな。
    • good
    • 0

台湾の「花より団子」のF4の4人組。


NHK「新撰組!」の堺雅人。
「きらきらひかる」「踊る大捜査線」の柳葉敏郎。
「巧妙が辻」の香川照之。
あくまで、ドラマの中で…。
私(43歳)の好みで 何か参考になりますかしら(笑)
    • good
    • 1

40代後半のオバちゃんです



私は妻夫木聡くんのファンですが・・。(もう7年くらい)

本屋さんなどで「韓流俳優さん」の雑誌の多さと立ち読みしているおばちゃんの多さにおどろきますが・・。

有名人ということでしたら東大教授の姜尚中さんがテレビに出ていると内容はともかく素敵なので見入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
40代女性のリアルなご意見で大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!