アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげについての質問です。
皆様どうぞよろしくお願いします。

私の目は少しつり目気味で一重なんですが、そのせいか、まつげをビューラーで上げると、どうしてもキレイな放射状には広がってくれません。どうなるのかというと、目尻の方向きに上がってしまいます。これがなかなかしぶとくて、目頭方向に上がるようにビューラーをかけても、マスカラを多めにしてみても結局は目尻側へ上がってしまい、つり目がよりきつく見えてしまうんです…(これが悲しい)。

目のぱちっとした友人などを見てみると、ちょっとビューラーで上げてやるだけで、簡単に私の憧れの放射状まつげになっちゃうんですよね。でも、こんな目の私でも、きっとまつげを放射状に上げて保つ方法があるんじゃないか!と思うんです。
皆さんのやっている方法やオススメのやり方、今の私みたいな状態だったまつげをこうして改善した☆などのアドバイス待ってます!

どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

コーミングはしてますか?

しててもだめならすいませんです……。
マスカラを塗って、乾く前にコームで梳かすだけで、だいぶ違うんです。
マスカラコームでも、スクリューブラシでもいいですが、使いやすいのはマスカラコームだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

コーミングですか!そうですね、確かにしてはいるんですが、のんびりしてしまって、微妙に乾いてから…という状態です。
うまくできるように、乾く前にすばやくやるようにしてみたいと思います。

アドバイスありがとうございました!