dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

還付金って、3月最終日に確定申告用紙に記入した振込先に振り込まれるのでしょうか??
非常に単純な質問で申し訳ございません。
お願い増します。

A 回答 (3件)

処理が終了次第です。


振り込まれる前日くらいまでに「X月X日に振込みが決定しました」というハガキが来るので判ると思いますよ(私の記憶では…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 21:14

私は毎年最終の3月15日に申告をしていますが、だいたい4月中旬以降に還付金が振り込まれてます。


ということで、申告する時期によって異なるものであって、必ずしも3月末と決まっているわけではないということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
やはり時期が早ければ早く処理が終わる分、早く帰ってくるのですか。

お礼日時:2007/01/31 21:16

2月16日以前に還付の申告はできますが、還付金の入金は私の場合(昨年1月24日すぐ提出しましたが)2月16日以降でした。


NO1の方のとおり、振込み通知のはがきが来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
私も同じく、1月下旬に出したのでためになりました。

お礼日時:2007/01/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!