プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りの質問ですが、通りすがりの方に率直なご意見をお聞きしてみたいです。

私は30歳の男性ですがブラッドピットが格好良く思えて仕方がないです!!口を大にして言いたいのですが変に思われるのではないか?と気にしています。まずはこちらで反応を伺ってみたいです。

また回答の際は、出来ましたら、大体の年齢(具体的でも構いません)と、性別をお願いいたします。ついでいにいえばオダギリ・ジョーもすごく格好いいと思っています。

頂きましたコメントに対しては、お一人お一人に気の利いたコメントをつけられる自信がありませんので、最後にまとめレスで失礼させてください。
m(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

ブラピはカッコイイと思います。



私は女性(20代後半)ですが、ルックスはまさに素晴らしいですし、出演している映画も最高にカッコイイと思います。

男性でも格好良く思うのは当然だと思います。
だって本当にカッコイイから^^

同性が好きだと言う話題とはまた別ですよね?

だったら普通だと思います。
素直にカッコイイただそれだけなら良いと思います。

オダギリジョーはあまり好きではないです。
なんか汚らしい・・・、ファンの方ごめんなさい。

最後に私はブラピよりもキアヌの方がタイプかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、やっぱりブラピは格好いいですよね~。
オダギリ・ジョーは確かに最近小汚くなってきたかな(^^;
分かります。

まとめレスのつもりでしたが、お話ししたくなってしまいました。m(_ _)m

お礼日時:2007/01/31 23:14

好みもあると思いますが、ブラッド・ピットやオダギリ・ジョーは確かにカッコイイですし、30歳男性が大好きでもちっとも変ではないと思います。


だから言いたければ口でも鼻でも好きなところを大きくして言えばいいのではと思いますが、でも別に他人に言わなくても「自分で密かに好き」でもいいと思います。何かの折にちょこっと「アイツかっこいいな。俺は好きなんだ。」と言って「そうだな」と共感してくれる人と感動を分かち合っているぐらいでもいいと思う。

・30歳男性が彼らを大好きでもちっともおかしくない。
・しかし30歳にもなって『大好きなら変?』などということをいちいち気にするのは変かも?
・「口(声?)を大にして言いたい」というのがよくわからない。誰彼なしに彼のカッコ良さを伝道したいのか?そりゃ、少しでも多くの人に彼のよさを知ってもらいたいと思って「カッコいいんだぞ!」と多少は言ってもいいけど、でも別にそんなに「他の人にまで彼の魅力を知ってもらいたい!」なんて思わなくても、自分が好きならそれでいいのでは?他に好きと思う人と気持ちをわかちあっていればいいのでは?
小さい子なら「好きなもの」を皆に宣伝して皆にも好きになってもらいたいと夢中になってもおかしくないが、もし30歳男性がそういう情熱を持っていればそれはちょっと変かも?

こんなところが率直な感想です。失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見を有り難うございます。

「口を大にして言いたい」というのは変でしたね。
正確には「自然体で、大っぴらにしていたい」という事です。

でも、「ブラピを好きである」ことを大っぴらにして誤解を受けないかという心配はあります。
好きな有名人を聞かれたらサラッと話していますが陰で何か言われているかも・・・??

お礼日時:2007/01/31 23:27

失礼なことをお聞きしますが…。



かっこいい、と思うだけなんですよね?
性的興奮を覚えたりするわけじゃないんですよね?

女性がかっこいい女優にほれ込んじゃうのと同じですよね。それならまったく何一つおかしいことは無いと思います。

ハリウッド系にのめりこんだことはありませんが、オダギリジョーは大河ドラマでかっこいいと思いました。

以上、30代前半の女でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的興奮ですか・・・??
ん~、今のところ無いと思いますけど(^^;

女性が女性タレントに憧れたりするのは結構受け入れられたりしますが、
男性が男性タレントに入れ込んでいたりすると妙な嫌疑をかけられたりしませんか?

たまにからかわれます。
大抵からかってくるのは男性ですけど・・・。

お礼日時:2007/01/31 23:29

変ではないと思います。



かっこいいっていう価値観は人それぞれだと思いますし
同性だから、そのかっこよさを認めないってのもまた変な話だと
思いますし。

わたしは20台後半の男の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性からのコメント、非常に安心しました。
女性は意外と寛容ですが、男性はいちいち五月蠅いことを言いませんか?

お礼日時:2007/01/31 23:31

貴方より年上の男ですが、#3の方が仰っている様な性的興奮を感じない、純粋にカッコいいなぁ!と思うのでしたら、別に変ではないと思います!


ただ言い方が「大好き」よりカッコいいねぇ!程度に!(自分の頭の中では大好きでも)
自分はジョニー・ディップはカッコいい!と思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大好き!なんてさすがに言いません。^^;
「格好いいよね~」くらいです。

お礼日時:2007/02/02 16:21

こんにちは。



年齢不詳で男性です。

ブラッド・ピットがお好きとのことですね。
べつに変には思わないです。

ブラピをみたのは
「オーシャンズ・イレブン」、
「セブン」、
「ファイト・クラブ」(?)でした。
その役でその表現というか清潔感を出すって、
ある意味で格好良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は映画はあまり見ていないんです。^^;
CMとかで格好良いな~と思っただけでして・・・。

お礼日時:2007/02/02 16:22

男が好きな男、男だけが好きな男ではないと、思いました。


むしろ、このふたりは、女性が好きな男性のジャンルだと。
そして、セクシィーです。
あなたの中に何割かの女がいるのだと思います。
女です。
このふたりは、申し訳ないですが、そんなに好きではありません。
私の中には、4割のおっさんと、1割の少女と、3割のおばさんと、2割のニュートラルがいます。
おっさんなら、ロビンウィリアムス、大熊英司アナ
青年なら、速見もこみち、ウエンツ
おねぇさんなら、ほしのあき、小西真奈美、加護亜依
統一感のない支離滅裂な感じです。正統派も好きなら、色物もありで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、確かに僕自身、女性的な部分があると思っています。
でもセクシィーとは思わないかな・・・。
複雑です。

お礼日時:2007/02/02 16:24

19歳女性です。



カッコイイ、素敵、好き、
可愛い、美人、などは
別に異性のみに限定されなくてもいいと私は思います。

私は女性ですが、
安達裕美ちゃんとか、本当に大好きですしね。
見た目だけじゃなくて、演技に対する姿勢だとか、
そういうのがひっくるめて可愛いし、かっこいいと思います。
旦那様には大切にしてもらいたいですね。

ほしのあきちゃんも好きですね。
まあ、よくあのような衣装が似合うこと。。
あそこまで似合う子も珍しいですし、
見た目のわりに年齢が高いのもいいですね。
同じく小倉優子ちゃんも好きです。

女性は男性が好き、男性は女性が好き、なんていう決まりはないですしね。
男性から見てもカッコイイのなら、ブラピやオダギリ・ジョーは本当にカッコイイんでしょう。
元々、美形の方ですし、好きになるのも憧れるのも自由です。

だって、ほしのあきちゃんだって、
ファンは男性のほうが多いでしょうからね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしのあきさんはあまり好きではありませんが、
知り合いの女性は好きとか言っていました。
女性って考え方が柔軟で良いですよね。^-^

お礼日時:2007/02/02 16:25

回答させてください。


20代後半の男です。

ブラット・ピット格好良いですよね!!
携帯電話のCMが特に格好良いです。男からみても格好良いと思います。
私も男から「格好良い」と思われたいですね~

あっ ちなみに私はノーマルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、同じです!!!
ソフトバンク・モバイルのCMを見てファンになりました。
なんて格好良いんだろう!!って。

ちなみに僕はノーマルといえる自信がないです。^^;

お礼日時:2007/02/02 16:26

こんにちは


40代男性です

男性が男優をカッコイイと思ってなにか変なのかな?
まぁ、だからといってファッションを真似たりし始めると、チト引きますけれど。

むしろ、女性アイドルに萌え~している方々の方が私にはちょっと…

男性が男性に惹かれるというのは、その男性に自分の理想的な部分、自分もそうありたいと感じる部分を見出しているからだと思います。
そう考えれば、別におかしな事じゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、女性アイドルの画像をPCの壁紙とかにしているほうが引きますよね。^^;
僕も好きな女性タレントの方が言いにくかったりします。

実は、ブラピを好きになってから自分磨きを始めました!!
頑張ってもブラピは無理ですが、あんな格好良い40代になれれば最高です!

お礼日時:2007/02/02 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!