牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

初めて相談します!

昨日友達の仲間内飲み会にいきました。男子4×女4。
私も含め30代、40代の皆大人で
私以外は全員知ってる同士仲良し仲間の飲み会というかんじです。

お互いの彼氏、彼女、奥さん、旦那の話をするといった
本当に仲間の集まりで私だけ男性陣を誰一人知らないといった状況です。

そこにYさんという男性がいたんですけど
最初から最後まで私に対してずーっとお前は口が悪いとかアホカ~とか
突っ込みが激しかったんです。

それでタクシーに乗って次のお店へいくときさりげなく手を
繋ごうとしてきてドキっとしました。

次のお店でみんなで写真を撮るときYさんが思いっきり手繋いできたんです。
軽いハグも含めて。

で、帰るときなんとなく一緒に帰れたらなーと思ったら
アッサリ一人で帰されまして・・(笑)
方向が全然違うといっても気があれば送っていきますよね??


それで電話番号やメールアドレスを交換することもなくお別れしたんですけど
気になって気になって仕方ないんです。

柴崎コウみたいに顔はかわいいけどなー(すいません^^;)と
言われながらも連絡先等なにも聞かれませんでした。
ちょっと期待していたのが恥ずかしい。。。。

来週もその飲み会があるんですけど
年甲斐もなく意識してしまいそうでドキドキです。

長くなりましたけど
手をつないできたりは40代の男性でも割りとノリで
やるものなんですかね??

女性のボディタッチはよく聞きますけど男性も普通にすることなんですかね?

よくわからない質問、相談になってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

Yさん41歳、わたし30歳です。

A 回答 (3件)

Yさんが手を繋ごうとしてきてkohikimaさんはどうしたのですか?


思わず手を引っ込めてしまったのだとしたら
「先走りすぎたちょっと引こう」というところでしょう。
握り返してしまったのなら
「脈があるなら....ちょっと引いて揺さぶってみよう」
かな。
Yさんに奥さんもしくは恋人がいるなら「遊びでちょっかい」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手はさりげなく引いたというかんじです。。
冷静になって今思えばただのじゃれ合いみたいなもんですね。。。

お礼日時:2007/02/04 12:48

人にもよると思いますが。



飲んで酔っぱらったら、そうなっちゃう人はよくいますよね。

しらふの時でも女性に対して、
何のためらいも無くそういうことする男性はいますよ。
もちろん当人は恋愛感情の欠片も無く、手を軽く握ったり、
お~って感じで抱きついてきたり。
大抵そう言う人は男性友達に対してもしてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ~まさにそんなかんじです!
男性にもやってました(笑)
ただの勘違いです。。ああ~なんだか恥ずかしい~~

お礼日時:2007/02/04 12:50

20代ですが、飲み会の空気次第ではありえるでしょうね。



ただ、本当に気になってたら連絡先を聞かないで返すなんてミスは犯しません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね・・・・
なんか勘違いした自分が恥ずかしいです(笑)

お礼日時:2007/02/04 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!