アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。
みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。

私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

A 回答 (4件)

こんばんは^^



私もヒデが居る間だけ見ていたので、あんまり詳しくはないのですが...。

♂:やっぱり「ヒデ」!!周りにあんな人が居たら絶対惚れますvv
♀:「かよ」と「おーせ」。どっちかが「ヒデ」とくっついて欲しかった!!私も「沼っち」も好きでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒデはほんまに惚れてしまうような人材ですよね。女の子が振られてラブワゴンと別れる直前には必ずヒデはそばにいてて、「優しい人やなぁ」という印象がありました。
かよ好きだったんですね。先日、再会して念願のカップルになれたときは、ほんまに最高やったですよね。このまま結婚に至ればええですよね。

お礼日時:2007/02/10 23:54

りんごです。

(一番好き)
可愛くて好きでした。
ポエムが載ってる本(直也のCDもついてたような)発売されたとき買っちゃいました。
あとマッチ棒も好きでしたね。

あとはおまみ。
タカノと喧嘩(?)してると怖かったけど結構好きでした。
着てるものが可愛くてお洒落でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
りんごやマッチ棒はだいぶ前の人みたいですね。私はゆーみんや隼人の時期から見始めたので知らないなぁ・・・(といいつつ、なぜかゆかちんだけは印象がありました)
おまみ、第一印象はビックリしたけど、旅中の日記の字を見てすごく字がうまかったよね。
タカノとの争いはすごかったですよね。
でも2人とも振られたときってすごく仲良くなってて、いい感じじゃなかったですか?

お礼日時:2007/02/11 00:00

わたしはコージが好きでした☆なっちに振られちゃった人です。


なんかダメなキャラとして扱われていたけど、わたし的にはルックスがめちゃくちゃタイプでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コージってわりとさわやかな感じだった人ですよね。私も結構好きでした。
なっちから結構煙たがられてりしてたところは記憶にあります。
・・・といいつつ、私が好きだった総理もダメキャラというか空回りキャラの一人だったけどね(^^;

お礼日時:2007/02/10 23:47

多分ヒデが帰るあたりで見なくなったのですが、それまでだと・・・。



男性:名前忘れちゃったけどパン職人の人。。。結局振られちゃったけど、やさしくて、穏やかで、素朴で、とても好きでした。

女性:なっちゃん。。。安めぐみ級に癒されました。健気なところが好きでした。

カップル:サキ・ドボクン。。。サキの悪い妄想意外特に何の支障もなくカップルになった二人。美男美女で爽やかで良かったです。二人ともとても性格が良さそう。

妙に印象的な人:マッチ棒。。。どんな人を好きになってどんな結末だったか全く覚えていないけど(りんごか!)、絵が上手でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はちょうどあいのり好きの人なら大概の人が好きとよく言う、ゆーみんや隼人の時期位から見ているので、回答者さんの好きだった人はほとんど知らないですね。サキ&ドボクンは確か結婚された人ですよね。結婚後の人や、特に人気のあったカップル(別れたけどゆーみん&隼人、MIE&スーザン)だと、旅が終了してからも特別編でデートの風景を放送したりしますよね。

お礼日時:2007/02/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!