プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメでとった写真をPCカード経由でインポートしようと思うのですができません。
PCでは、ハードウエアの追加をして、ちゃんと右下のバーの中にも安全な取り出しとしてPCカードの名前が出るのですが、マイコンピュータを見ても、『リムバールーディスク』など、出てきません。
動作確認をPCカードの会社HPで確認したのですが一応対応していました。
PCカードを入れるとPCの動作が不安定になります。止まったり動いたり・・・。  その繰り返しです。


PCは、VAIO PCV-MXS2     カードはメルコのRFD-A2です。
教えてください。

A 回答 (1件)

OSは何を使用されているのでしょうか?


メーカーのサイトにQ&Aがあったので参考にしてみてはどうでしょう。

(PCカードはいちいち検出が時間かかるんですよね~(苦笑))

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/menu/seihin/rfd …

この回答への補足

Q&Aやってみたのですがやはり駄目でした。
tellで聞いてみたほうが良いでしょうかね!?

補足日時:2002/05/17 00:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答有難うございます

OSはWIN XP です

お願いします。

お礼日時:2002/05/16 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!