プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
神戸空港から京都駅、もしくは京都中心部へ行きたいのですが、
できればバス1本で行きたいのですが、空港リムジンバスなどはあるのでしょうか。教えてください!!!

A 回答 (3件)

バス1本では無理と思われます。



かなりの長時間だと思われますし、三ノ宮から電車で移動された方がいいと思います。

参考URL:http://www.kairport.co.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バスないんですね~。

お礼日時:2007/02/03 12:42

残念ながら有りません。


http://www.kairport.co.jp/access/pub_bus.html

大阪からは「JRなど」で…
+神戸空港→大阪便は本数少ないので注意
http://www.kairport.co.jp/access/pbus_dia.html#2
http://ekikara.jp/
(神戸空港→京都での乗換検索も)

また、ベイシャトル(船)で 関西空港へ渡れば
http://www.kairport.co.jp/access/pub_shuttle.html
京都までのバスや特急は在ります。
http://www.kansai-airport.or.jp/access/bus/index …
http://www.kansai-airport.or.jp/access/train/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西空港だといいんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/03 12:43

他の方も書いていますが バスは有りません


バスにしなければならない事情もあると思いますが
電車をお勧めします
神戸空港は 小さい空港で、市街地に近いので
乗り換え移動時間が他の空港と比べて非常に楽な空港です
空港の荷物受け取ってから5分でポートライナーのホームです
ポートライナーで三宮まで17分 ポートライナーの駅から JRの乗り換え時間5分 京都まで新快速で50分ほどです
この理由でバスの需要が無いと思います
駅では エスカレーター、エレベーターは有ります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わりと便利なのですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/03 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!