アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
ツノの生えた少年が少女を城の外まで連れてってあげるゲーム「イコ」をプレイしていて、つまってしまいました。
風車がキイキイ回ってて、泉もある庭園みたいなトコってありますよね?
風車の上のほうまで登れるのは発見したのですが、登ってみてもなにもないし、何もすることがありません。
回っている風車の羽根に飛び乗るのかな?と思ったんですが、どうも無理っぽいし、いくら探しても他に怪しいものもないんです。
次にどーやってゲームを進めればいいの?
誰か教えてください!

A 回答 (1件)

イコは本当に面白いゲームですね。

羽根にタイミング良く飛び掛かれば乗れます。そして上まで行ったらバックジャンプすれば先に進めます。絶対羽根はつかめるので何回もチャレンジしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!!
ドンピシャ、ストライク!って感じの回答、感謝です!
早速チャレンジします、ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!