アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MNPの直前に発表されたDOCOMOの903iTVシリーズ。これにしようと思い発売を待っていたのですがついに年を越し2月になってしましました。HPに「2月発売予定」と書いてあったので2月1日にDOCOMOのパンフを見たのですが・・・また載ってない!
最初の見開きページにちょこっと写真が載っているだけでそれぞれの機能が細かく載っているページはありません。今月発売でしょ!?HPでも、いつになっても「○月○日発売」とか発表されてないし・・・。
いったいいつになったら発売するのでしょうか。だからauにしてやられたのでは。(ちなみに買おうと思ってるのはP903iTVです。ずっとvodafonenSH使ってたんですが、SH903iTVも機能が一緒くらいで、画素数がPの方が多かったんで。)

A 回答 (2件)

2月頭のカタログに無かったのでおそらく2月末くらい(最悪は27とか28とか)かと思います。

おそらく、2月中旬~末頃にVer2のカタログが出る(出ない場合もある)と思うのでそれには載っているのではないでしょうか。

確定した発売日は最近は発売日1週間前位に発表されているようです。(以前は2~3日前)

仕様については現状ではPanasonicのサイトが少し詳しいかも知れません。

参考URL:http://panasonic.jp/mobile/p903itv/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえばDOCOMOのサイトは見てましたがpanasonicのサイトは見てませんでした!

PとDは2月の末です。

SHは2月の末から3月の頭です。少なくともPとDのあとではあります。
ちなみに発売日前日に公式発表となった機種も過去にありますので詳細はいつ発表されるかはわかりません。

ひとこと余計かもしれませんが、Pはハードウェア・ソフトウェアともに不具合がDoCoMoの中で一番それもダントツに多く報告されていますのでDかSHをオススメします。余計なお世話かもしれませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一時Pは市場一位だったのに・・・という感じです。SHは確かに気に入ってますしいいと思います。