アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島のスピック&スパンのショップの場所をどの辺りにあるのか
どなたか教えてください。
ちなみに広島へは、たまに遊びに行く程度で
住所では、どの辺りかは見当がつきません。
デパートなんかの場所はわかります。
他にもお薦めのショップがあればおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Bee-chanさん こんにちわ。


本通り、判りますか?紙屋町から八丁堀の方へ歩いて行くと本通りの終わりがパルコ本館になりますよね?それを左に行くと福屋があるのですが、パルコから福屋へいく通り(確か金座街って名前だったと思うのですが)の右側の並びにあります。
福屋の通り向かいがイエナでスピスパがあってインディヴィの順でショップがあったはず。スピスパの向かいはオリーブ デ オリーブだったような。
おすすめショップ・・・。本通りのシップスは雑貨とディスプレイが面白い。シップスの並びにあるサンマルク・カフェのパンが美味しい。アンデルセンが改装したので、どれもこれも食べたくなる。
これくらいかなぁ。本通りより1本2本通りを外れたほうが古着屋さんとかセレクトショップとかあって面白いけど道とか説明しにくい。カフェとかは地蔵通りの方にいっぱいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スピスパの場所もだいたい分かりましたし、
オススメのショップもいろいろ教えていただいて、助かりました。
広島へ行くのは久しぶりなので、
楽しみです。

お礼日時:2002/05/20 13:00

調べてみました。

ここみたいです。
私もスピック好きです~。

参考URL:http://www.baycrews.co.jp/shop/spickandspan/hiro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいた地図でだいたいの場所がわかりました。

お礼日時:2002/05/20 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!