プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photshop Elements 4.0 を使っている初心者です。
右端に出ているはずのレイヤーパレットが消えた状態に
なってしまってどうやって出したらいいのか分かりません。

右上には 
レイヤー 詳細
作り方 詳細

としかなくその下は灰色のままです。
どなたかどうすればレイヤーパレットが出てくるのか
教えて下さい。

A 回答 (1件)

メニューバーのウィンドからレイヤーをクリックして、レイヤーにチェックを入れてください。


これで表示されるかと

この回答への補足

出ました!出ました!ありがとうございます。

ですが、今度はレイヤースタイルの欄が出ません...。
何の設定を換えたのか。

文字を立体的にしようと思ったのですが、「通常」「ディザ合成」
などと出ていてレイヤースタイルの変更が出来ません。

補足日時:2007/02/05 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!