プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつかわからない点がありました。

・最後に女神を滅ぼすように勧めたのはあの人(カエル?)は誰?なぜワタルを助けた?
・五つの宝玉を手に入れなけれるために旅をしてる、でも闇の宝玉を取られると魔族が解放されて幻界を滅ぼされる、と認識しているのにキーマ達が旅人を崇めるのはなぜ?

わかる方、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・最後に女神を滅ぼすように勧めたのはあの人(カエル?)は誰?なぜワタルを助けた?



>オンバという名で、幻界の“負なる者”です。
>女神を滅ぼさせるためにワタルを手助けしていました。

・五つの宝玉を手に入れなけれるために旅をしてる、でも闇の宝玉を取られると魔族が解放されて幻界を滅ぼされる、と認識しているのにキーマ達が旅人を崇めるのはなぜ?

>全ての情報が伝説として正しく伝わっていなかった事などが理由です。


映画は2時間で収めるためにかなり省略されたり変更されているので、分かりづらいところが多いと思います。
出来れば原作を読んだ方がいいですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC% …
    • good
    • 1

映画では語りきれなかった部分ですな。


小説は読みましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!