アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、おさがりでボウケンジャーのおもちゃ、アクセルラーをもらったのですが、ダイタンケンに変身させる時のやり方がわからないと言っています。

説明書がないので、わたしもわかりません。

ダイタンケンに変身させる時の、ボタン操作がわかる方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

アクセルラーで合体シフトできるのは、アルティメットダイボウケンまで?だと思います。


番組後半のものには対応してないみたいですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そうだと思っていたのですが、No.2のかたの参考URLにありました。

「ボウケンフォーメーション、ツー」と言っていました。
よかったですね。

お礼日時:2007/02/09 16:27

よくわかりませんが、参考になるでしょうか?↓



参考URL:http://members9.tsukaeru.net/ty1_toys/toys/gougo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、見させていただきました。

子どもたちが帰ってきたので試したところ、これでOKだそうです。
すごく喜んでいました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!