アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK『まいにちスクスク』のころがる!まわる!ごきげんおもちゃ の内容について

いつもお世話になっております。
今日、何気なくテレビをつけたら、NHKの教育テレビ「まいにちスクスク」で ころがる!まわる!ごきげんおもちゃをやっていました。
とても興味のある内容だったのですが、残念なことに終了間際に気がつきました。

調べてみると(1)~(4)まであったようなのですが、どのような内容だったのかがわかりませんでした。
どなたかご覧になった方、どんなおもちゃを作っていたのかなど教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.nhk.or.jp/sukusuku/maisuku.html

再放送が10/4からやるみたいですよ!

午後0時45分からだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送があるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!