プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説ふしぎの木の実大地の章の質問です。
今更なのですが(^^:)

水浸しになった村に行ったあと巣潜り名人に会い弟子入りするための試練もクリアし、宝箱のあるところにはしごも現れました。
でもその手前に溝があってそこをどうやって通るのかわかりません!
ウィウィは梯子があってこちら側には来れないみたいなんです。

アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

未プレイなので回答ではありませんが、いつもお世話になってる攻略サイトをご紹介します。


完全攻略ではなくてヒントですのでご了承を…

参考URL:http://homepage2.nifty.com/mars01/zelst/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
実はその後に解決したのですが、どうやってこの質問を削除するのかが分からずそのままになっていました。
丁寧にアドレスまで付けて下さりありがとうございました!

お礼日時:2007/02/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!