アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前携帯の方にメールが友達から送られてきて、何かのホームページの
アドレスが書かれていたのでとりあえず開いて読んだんです。回されてき
たメールってよく一週間以内に○人の人にこのメールを送らないと貴方は
不幸になるとか、死ぬとかそういう感じのやつでしょ?私が読んだのもそ
ういうやつで、回そうとは思わなかったの。でも、文章が普通のメールと
ちょっと違っていたから友達に見せようと思ってメール送るのはお金がか
かるから私の携帯からホームページにアクセスしたのを見せてたの。でも、
そのメールの文章が私が最初に見たときから途切れてたの。私に送った友
達はどうなんだろうと思って聞いたら最後まで載ってたっていうの。それ
はきっと私が何かやらかしたのかな~?って思ってもう一度私の携帯で開
こうとしたら『このアドレスは存在しません』って表示されちゃったの。
一時間前までは開けたのに無理だったの。それで私の携帯壊れたのかな?
って思って、友達の携帯から開こうと思ったら友達もダメだったの。なん
でなのかわかる?教えて下さい。

A 回答 (2件)

単にそのページが削除されただけだろうと思いますよ。

そういった変なのじゃない他のページは見られるんでしょう?
だったら、壊れたとか何かやらかしたかも?等とあまり気に
する必要はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうも私の質問に回答してくれてありがとうございました☆
また、わからないことがあったときには教えて下さいな♪

お答えはKokaさんの通りですが、半分しか見られなかったのは

恐らく犯人がそのページを削除する瞬間だったんだと思います。
珍しい物が見られてラッキーだったですね!w(^o^)w
    • 0
この回答へのお礼

どうも私の質問に回答してくれてありがとうございました☆
また、わからないことがあったときには教えて下さいな♪