アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害の女友達からよくメールとか携帯の電話が入りますが、私の事に興味も何も無かったら連絡なんかして来ませんか?因みに私が幼馴染みに生活苦しいみたいだから何万円と貸してやってその幼馴染みは挙げ句の果てには私に、お前なんか母親の元へいけ!だの、精神病院に入れ!だの、そういうメールを送って来たので、その私の女友達にそいつからのメールを見せると、「よんでて腹立つ!気分わるい。そんなんはわたしはブロックする!」って言っていました。私はその女友達から好かれているのでしょうか?でも、その女性は、「友達だからエッチはしない」って言います。

質問者からの補足コメント

• 障害者だからと言って馬鹿にしてもらっては困ります。馬鹿にする人のほうが人間性を疑います。それに疑われます。

A 回答 (8件)

離れてくれるなら今後離れろ!警告メールはやめますね。

あなたがアイツならですが。
    • 0

同じ小学校の松ヶ枝町のお◯◯さんでしょ?。

40年会ってませんが?。
    • 0

この子は障害者ではなく金欲しさに群がってきた加害者ですよ。

どうも小学生の同級生の子のようだと疑ってます。前に住んでる家の近くで声かけられた子がそっくりだったので。細長い顔当時のまんま。痩せてるのも。当時のまんま。この子と繋がりなど一切ない。40年近く前の小学生の同級生に加害者に参加されても困りますが。付き合いなど無いし。40年近くも。
    • 0

今後通話明細を取り寄せるようにしますね。

あちこち罠ばかり。それもこれも金が発生するようなリカだかドラえもんだか夢叶える象だか赤と青の戦略の仕業があるからですよ。独身の頃から問題絶えません。いつまで続くのかな?。日本の金使われてますか?。
    • 0

あなたお◯◯さんですか?。

デマはやめてくださいね。私に幼馴染の付き合いある方など1人もいないし電話も話す幼馴染など存在しません。
    • 0

あなたも障害者なのでしょうか?

その女友達があなたに連絡する真意は分かりません。あなたへの好意なのか、あなたくらいしか構ってくれる人がいないのか、あなたには無関心で自分のことを語りたいだけなのか。
    • 0

私は人から金借りませんし。

過去一度も無いです。好きな方などいない。幼馴染とかで繋がりのある方も居ない。友達とかも異性に1人もいないです。過去別れた方の中にも友達などいない。全部縁切ってますので。
    • 0

ただ、ヒマなだけです。

• 0
この回答へのお礼

そうやね、キューティクルハニーさん。