アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、知り合いが鹿児島旅行に行っています。
「黒豚のとんかつを食べて帰りたいけど、どこがおいしいか調べるのを忘れていた。ネットで調べてくれないか?」
と連絡がありました。
ネットで検索はしてみてますが、イマイチわかりません。
どこかオススメのお店があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
教えて頂いた中のお店を伝えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 14:12

鹿児島中央駅近辺なら、


中央町の商店街の中にある「とんかつ川久」
http://www.mapple.net/spots/G04601053303.htm

駅ビルの奥にある指宿いわさきホテルグループがやっている「米米麦麦」
http://www.iwasakihotels.com/guide/rest/komebaku …
あたりが便利かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたお店を連絡しました。
助かりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!