プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、青汁を飲もうかと考えています。調べてみたら、いろいろな会社が青汁を製造していることが分かりました。キューサイ(株)の青汁が一番メジャーなのでしょうが、一番困っているのは、どの会社の青汁がより健康に良いのか、ということです。どなたか意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

飲みやすいのは大麦若葉が原料のものです。


http://www.cocosapu.com/cart/special03.asp
栄養はケールの方が上ですが青汁は栄養のバランスを整えるのが目的ですから大麦若葉で十分です。
日本人の食生活で栄養が不足してる事はほとんどありませんからね。

私もいろいろ使いましたが今はダイショーの青汁に落ち着きました。
http://www.daisho.co.jp/
30袋入り1000円で買えるのが魅力ですが飲みやすさも嬉しいです。

今は美味しくなってるかも知れませんがキューサイの青汁はマズすぎて1袋も飲めませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。早速参考にしようと思います。

お礼日時:2007/02/18 19:58

シュウ酸の多いケールや青汁のたぐいは飲みすぎると腎臓に石ができますので適度にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/02/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!