プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
登場人物のその後が描かれているマンガを探しています。
少女マンガであまり古くないものがいいです。
あと、「その後」がシリーズになっているものではなく、コミック最終巻に数ページ描かれている程度のものでお願いします。

A 回答 (6件)

#2さんがオススメしているニューヨーク・ニューヨークはほんとうにオススメです!


しつこいかと思ったのですが、
私もこの質問を見て真っ先にうかんだのがNYNYでした。
最終話の、主人公たちのその後がほんとうに感動しました、私は最終話を先になにかで目にして、これはぜったいに読まないといけない!
と思わされました◎
あとは、津田雅美、彼氏彼女の事情が私はスキです。
話は高校生の話ですが、ただの学園モノ以上に深いです(物語後半は。)これも最終話が主人公達のその後を書いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NYNYはそんなにオススメなんですね!
彼氏彼女の事情も名前は聞いたことがあります。
ぜひ読んでみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 23:00

ANo.3で回答したtiano-toです。


すみません、?年後の話が載っているのは、
こどちゃ作中の映画を題材にした「水の館」でした。
大分前に読んだので勘違いしていました。
機会があれば探してみてください。
    • good
    • 0

あらいきよこの「Dr.リンにきいてみて!」(ちゃおコミックス)もその後が載っています。


事件が解決して彼氏と同じ高校に行くため勉強を徹底し始めるという感じで終わるのですが、最終話が終わった後に多分書き下ろしで(連載で呼んでいましたが、コミックを買ったときに初めて読んだと記憶しています)主人公の高校生活と仲間や友達のその後が少し出てきます。
個人的には敵キャラの女の子がその後どうなったのかよくわからなかったのでその子のその後が知りたかったのですが・・・
出てきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Dr.リン」はチラっと読んだことあります。
最後まで読んだことはないので、読みたいと思います。

お礼日時:2007/02/19 11:46

小花美穂の「こどものおもちゃ」ですかね。


その後というか何年後かの1場面がちょこっと出てました。
あと作中に出てくる映画撮影の裏話みたいなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「こどものおもちゃ」は読んだことあります。
でも何年か後ってありましたっけ?
また読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/02/19 11:45

羅川真真里茂の「ニューヨーク・ニューヨーク」



ゲイの話なので、ちょっとなかなか手が出しにくいかと思いますが
かなりラブストーリーとしてもヒューマンとしても
素敵なお話です。

主人公のその後のお話が一番好きなので、あえてこの漫画をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
羅川さんのは「赤ちゃんと僕」は読みました。
「ニューヨーク・ニューヨーク」は確か友達もおもしろいって言ってた気がします。
でもゲイの話と聞いて購入はためらってしまいました。
あらすじなど探してみたいと思います。

お礼日時:2007/02/14 14:14

川原泉「笑う大天使」はいかがでしょうか。


本編の後、主人公3人のそれぞれ固有の物語が短く語られ、最後にその後がコミック最終巻の最終ページに描かれております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これって映画になったやつですよね。
でしたらちょっと絵が苦手な感じでした…。
古本屋とかに置いてあれば読みたいと思います。

お礼日時:2007/02/14 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!