プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験も終わって、親子三人で三月下旬の週末、一泊二日の温泉旅行に行きたいと思っています。車を使って、関東北部からの旅なのですが、どこか暖かいところの湯河原、熱海、伊豆あたりでよい温泉宿はないでしょうか。
皆様のお勧め宿、ぜひお報せくださいませ。

A 回答 (3件)

3月末に行く予定なのでまた実際に行ったことがないのですが、


じゃらんで探してみるのはどうでしょうか?実際ここで私も宿を決めました。

http://www.jalan.net/

こちらでしたら宿の値段やプランが見れるので、安心しながら宿を決められるのではないでしょうか。
また、クチコミも見れるので(意外とダメだしもあったりします)そこを
参考にしながら健闘してみてはどうでしょう。

今は温泉特集もやっているのでオススメですよ!
http://www.jalan.net/onsen/

この回答への補足

ありがとう。じゃらんのサイトは大いに役立ちました。お値段と内容を家族と相談した結果、熱海後楽園ホテルみさき館に、決定しました。

この時期は繁忙期なので、どこも高めで、熱海まで行くと、少し値段とホテルの数がある感じでした。じゃらんのホテルのお写真と口コミ評価が、決め手となりました。
夫には車を頑張ってもらうことにして、娘は熱海が初めてだぁと喜んでいました。
何度もリンクから、検討した結果です。本当にありがとう。

補足日時:2007/02/17 19:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

じゃらんのサイトを覗かせてもらいましたが、よさそうな宿が一杯ありますね。
実は健保の福利厚生で仕える宿のリストがあり、少しお値段が安く行けるのですが、いくつか重複するのがありそうです。
気長に週末検討します。

お礼日時:2007/02/15 19:44

#2さん同様、予算が分からないので、とにかく安く済ましたい!


と言う人向け、
http://www.itoenhotel.com/
先月、大仁ホテルに宿泊してみました。1人旅でも快く受けてもらえ、1泊8,800円でした。
ホテルは多少古く(元西武系)、食事も値段相応でしたが、アルコールを含めて飲み放題に
なっているので、酒飲みの方がいるならかなりお徳かもしれません。
ちなみにビールはプレミアムモルツの生でした(樽につながっているのを確認済み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大仁ホテル、拝見いたしました。すごく温泉も綺麗なのに、このお値段、お得ですね。
三島だと、電車がいいかもしれません。一人旅でもいいなら、私も一人旅する時にこういうところに泊まろうと思います。

家族で検討させていただきます。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 19:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、よさそうなお宿で、素晴らしいのですが、少し予算が足りないかも・・。
民宿は時間があればよいのですが、少し北関東からなので、遠いかもしれません。
神奈川の実家に行ったときに、足を伸ばすならいいかもしれません。

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!