誕生日にもらった意外なもの

ファッションに疎い私の質問に親切に教えてくださる方、すみませんがよろしくお願いします。。
EDWINとはジーンズのメーカーですよね?( ̄・・ ̄)LEVI’SとはEDWINの中のジーンズの種類?のことなのでしょうか?すみませんが教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いします(*-囚-*;)

A 回答 (1件)

どっちもメーカーです。

この回答への補足

お答え頂き、どうもありがとうございました!

補足日時:2007/02/15 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の方にお礼をつけてしまってすみません。
改めて。
お答え頂いて本当にどうもありがとう。

お礼日時:2007/02/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!