誕生日にもらった意外なもの

こんにちわ、
入院している父が美味しいいなりずしを食べたいというので、見舞いの時に新宿小田急のデパ地下でいなりずしを買っていきましたが、父の望むものでなかったようで、それ以来いろいろな所でちょくちょく買っていくのですが、どれも不合格...

父が言うには
・形がこぶり
・皮の味がしっかりしている(甘いというより甘辛を希望)
・すし飯が固めで美味しいこと(何も入ってなくて良い)
といったいなりずしを食べたいのだ、とのことなのです。
東京の下町育ちなので、神田しのだ寿司あたりがベースになっているのでしょうか?(私はしのだ寿司で食べたことが無いので分かりません)
病院が新宿近辺にあるので、仕事帰りに寄る事の出来る新宿あたりでなら買い求めにいけます。

もし新宿から遠くても参考のためにご存知でしたらお店を教えて下さい。
テイクアウトのできるお店でお願いします。
入院の長く食欲の落ちた父に「美味い!」と言って欲しいのでどうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

志乃だ寿司


住所: 東京都新宿区四谷1-19
定休: 第2・第4火曜
平日: 08:00 - 17:30
土曜: 08:00 - 17:30
日祝: 08:00 - 17:30
詳しい場所は、検索して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます、

やっぱり志乃だ寿司、美味しいんですか?
ここを制覇してからでしょうかね!?

お礼日時:2007/02/15 21:49

六本木「おつな寿司」いかがでしょう。


お稲荷さんの名店です。
お揚げが裏返しになっているのが特徴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!おつな寿司もありましたね!
渋谷にあるのは知っていたのですが、無くなってたんですよね。
六本木にもあるのは知りませんでした。
候補にします、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!