アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 みなさん、こんにちは (=^・^=)

 むかしのゲームマシンを最近引っ張り出して遊んでいます。スーパーファミコンの「ファイアーエンブレム・聖戦の系譜」などをやっています。

 やっぱり攻略本も欲しくなり、さてむかしのゲームの本が欲しくなりました。しかし、ごくふつうの書店ではそういったむかしのゲームの攻略本など扱っていない事もあるので、ゲーム攻略本の豊富な書店を知っている方がいらしたら、是非ご教授くださいませ。

 範囲は、東京の山手線沿線上がいいです。

 あまりゲームマニアではありませんが、新宿の紀ノ国屋の一階にゲームの攻略本を売っているお店があったことを覚えています。しかし、そこでもしなかったりして、また探すためにさまよう事になりますが、若い頃のようになかなかさまよう時間もありません。神田の古本店街も、まめに探せば豊富なお店もありそうですが・・・。

 「ここを知らなきゃモグリだぜっ」というような書店がありましたら、是非ご教授くださいませ。

A 回答 (1件)

私は東京都民ではないのでHPしかわからないのですが・・・。


下のURLからとんでください。本専門サイトです。
ほかに
http//www.easyseek.net/
もあります。

参考URL:http//www.book.saz.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hinataさん、こんにちは♪お忙しい中、レスレス、有難うございます。

EasySeek は面白そうです、検索には引っかからなかったけど、逆オークションサイトですね、これ。かなりグーです。

http://www.book.saz.co.jp/は、アクセスできませんでした。残念・・・。URLを書く時は、httpのあとに「コロン」を忘れずに・・・。

先程、帰宅したばかりですが、本日 新宿の紀ノ国屋を確認したところ、まだゲーム本専門のコーナーは存在しておりました。前に一度確認しようとした時、ないと思い込んでいて、今日よく見たら、地下一階にゲーム本コーナーがあったのを忘れておりました。
かなり古いゲームの攻略本もあるので、もしむかしのゲームの攻略本がすぐ欲しい人にはこの新宿の紀ノ国屋がオススメです。私も久しぶりに行って、大爆笑。だって、誰が買うんだろう、というようなゲームの本も売っていたりして。古本じゃないですけどね。

Thank you ♪

お礼日時:2001/01/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!