アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の末に行きます。ハンドバッグを買いたいです。フィレンツェのザ・モールはグッチのハンドバッグの種類は多いでしようか?相当、円安ですが、日本より安く買えるのでしようか?プラダのアウトレットのハンドバッグはどのような品揃えで価格はどうでしようか? 実際に行った方に伺いたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

10月に行ってきました。
日本よりは安く買えますが、はっきりいって期待しないで
行った方がいいです。
グッチはいつのもの?っていうようなバッグばかりと、定価じゃ絶対
買わないよな~っていうような残り物が流れてきたって感じです。
3万前後からあったと思いますが、たとえ1万だったとしても
買うかどうか迷うようなバッグばかりでした^^;
日本人がけっこういましたが、ハンドバッグを手にもっている(買おうとして)
人はいませんでしたね~。。
ちなみに財布は日本で6万程のが1,5万位でした。
種類は少ないですが小物ならお買い得感はあると思います。

プラダのバッグは、いわゆる昔はやった、ナイロン素材に
三角のロゴプレートがついてるバッグはけっこうありました。

どちらも価格は日本定価の6,7割引位ではないでしょうか?

時期とかによっても商品が変わってくるみたいですが
rockbinさんが行かれる時にいいものがあるといいですね☆

お買い物楽しんできてください♪

この回答への補足

回答有難うございます。グッチのバッグ、残り物でよっぽど良い物がないのですね。一万円でも買うかどうか迷う商品ばかりとはガッカリです。プラダ、定番のナイロン素材はつまらないですが6~7割引は安いです。ザ・モール、プラダのツァー料金が二人で1万6千円。一日がかりです。美術館回りばかりだと疲れそうなので、迷っていますが行ってみようと思ってます。

• 0
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。疲れない程度にアウトレットに行って来たいと思います。