dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させて頂きます。

私のHPにてグーグルアドセンスをしているのですが、

自分のIDでアドセンスにログインして手順を踏み
広告のソースをコピーした後
それを私のHPにて貼付けているのですが、
また別の複数のページに同じソースでコピーしていってもきちんと報酬は発生するのでしょうか?

それとも別のページに広告を貼るときには
毎回アドセンスにアクセスして別のソースを表示させてHPに貼らないといけないのでしょうか?

心配になり質問させていただきました。
ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

めっちゃ多いじゃないですか


俺なんて0.62%ですよ。ひどいですね
アメリカの高校生は一月で60万円稼いだそうです
世の中にはいろんな人がいるってことですね

この回答への補足

そうなんですか、、、

はじめて知りました私は300アクセスで20クリック程なのでだいたい
6.66%ですね。

アドセンスのクリック率ってだいたいどのくらいが平均なのか知りませんでした。

60万円ですか!すごいですね!

今の仕事やめれるじゃん(爆)
僕もそれくらい稼いで楽に生きたいもんです。

補足日時:2007/02/19 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 

クリック率間違えました。

私のHPのカウンタでは300アクセスですが、

アドセンスのページにクリック率っていうところみたら1.0とかでした。

はじめて2ヶ月でそんなわけないですよね(笑)

お礼日時:2007/02/19 20:53

いろんなサイトを訪ねても


めったにクリックしないですよ、私は。
そんな人間ばかりではないでしょうか。

この回答への補足

そうなんですか、

あんまり張りまくってるとうざいときもありますよね。
でも中には有益な情報もあるんじゃないかなと思って私は張っています。

補足日時:2007/02/21 08:58
    • good
    • 0

同じソースで問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ご回答ありがとうございます。

1日300アクセスくらいあるのに、クリックが1日20クリック程なので、
クリックとして数えられていないのかなと心配になりました。

300アクセスで20クリックっていうのは
アドセンスはこんなもんなんでしょうか、、、。

お礼日時:2007/02/19 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!