プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!高1の男です^^
そんなに持っている人がいないメーカーのスニーカーを探しています。
いつもはコンバースとナイキのスニーカーを履いています。

希望としては
1、そんなに持っているひとがいないメーカーのもの
2、すっきりしたシルエットの靴
3、予算は~1.5万円ほどです

HiでもLowでもかまいません。
このメーカーは?というのがあったらお願いします^^

A 回答 (5件)

UBIQがお勧めですよ!!


シンプルな中にも少しひねりのあるデザインの物などもあってかなり良い感じです☆

参考URL:http://www.atmos-tokyo.com/ubiq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに形はシンプルですが、いろんな色の組み合わせがあって面白いですね^^
候補にあげておきます。

お礼日時:2007/02/24 17:00

すっきりとしてないかもだし、


はいてる人もまぁまぁいるかもなんですが、
私はSAUCONYのスニーカー結構好きです♪
あとは、VANSもいいと思うんですが、
最近はいてる人多いですからね。
でも、SAUCONYはデザインが結構変わるので
同じのを持ってる人を見たことはないです。

参考URL:http://www.saucony.jp/original/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういえばSAUCONYを履いている人ってそんなにいませんね。
VANSのスニーカーを見て思ったんですが、「スリッポン」と呼ばれる種類のスニーカーは男性が履いてもかっこよく見えるでしょうか?
なんだか女性が履くみたいな形をしているので・・・
その辺も教えていただけませんか?

お礼日時:2007/02/24 17:04

K-SWISS CLASSIC がオススメ。

シルエットもキレイだし。
そんなにマイナーでもないですけど、高校生が履いてるのはあんまり見たことありません。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/premiumone/c/0000000114/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このメーカーは聞いたことありますよ^^
大人っぽいですね。
まだガキっぽい僕にはムリかな~^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/24 17:06

今年はALIFEという靴がくると思いますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみました^^
なかなかいいかもしれませんね。
候補に入れてみます!!

お礼日時:2007/02/24 17:07

mobus・・・ドイツ


TOPPER・・・ブラジル
PONY・・・アメリカ
SUPERGA・・・イタリア
UMBRO ・・・イギリス
こんなところはいかがでしょうか?
比較的国内でも取り扱いがある靴をピックアップしました。
個性も出せてよいかと思います。
ネットで検索をかけると、通販ショップもすぐ見つかります。

個人的にお勧めは、少々予算オーバーかもしれませんが、
広島発のスニーカーブランド
「スピングルムーブ  SPINGLE MOVE」です。
平均1.5万くらいです。
職人の手で作られるスニーカーで、生産は全て国内で行っています。
かなりこだわりの一足なので、是非一度履いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!

やっぱり各国にブランドがあるんですね^^
いろいろ見てみました☆
なかなかいいですね

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!