アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で1カット¥1000以上のテイクアウトできる
ケーキを探しています。
知っている方いましたら、お店と商品の情報お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



¥1,000以上のケーキがあるかどうかはわかりませんが、銀座・和光のケーキショップ、ルショワは高級ですよ。

参考URL:http://www.wako.co.jp/info/s_menub0.htm
    • good
    • 0

#2の方と同様、1個の値段なのですが。

。。
キルフェボンのイチゴのミルフィーユは1個1300円です。
他のケーキも600円前後はしますよ。

参考URL:http://www.quil-fait-bon.com/
    • good
    • 0

1カットとは言いませんが、1こ1200円のモンブランはいかがですか?


銀座松屋(B1)の「キャンティー」です。1日限定30個です。 
一度は食べてみたい高級なモンブランです。
    • good
    • 0

鎌倉のホルトハウス房子さんのお店のチーズケーキ。

横浜のみなとみらいにあるクィーンズ・スクエアにもお店があります。ここはカットでも買えたと思います(ちょっとあやふやですが)。

参考URL:http://www.queens-east.co.jp/floorguide/2f/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!