プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前から下北沢南口の商店街でよく流れてる曲が何かわからなくて、探しているんですけど見つかりません。
女性ボーカルでロックっぽいかんじくらいしか分からないです。。。
歌詞もわかりません。
YUIかなあって思ったけどちがうかもしれません。
こんな情報しかないですけど、分かる方いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甲斐 名都(かい なつ)さんではないですか?


『下北沢南口』という名の曲を歌ってます。
ちなみに元甲斐バンドの甲斐よしひろさんの娘さんです。

参考URL:http://www.kainatsu.com/home/index.html+sd+infor …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。でも『下北沢南口』ではなかたです;;

補足日時:2007/02/25 02:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!