アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macユーザーです。
環境は、OS:Mac OS X 10.4.8
プロセッサ:2.16 GHz Intel Core 2 Duo
メモリ:1GB 667 MHZ DDR2 SDRAM
以上です。

先日「携帯動画変換ちゃん」というソフトをダウンロードしました。
そうしたら、「An exception of class NilObject Excetion was not
handled. The application must shut down.」
というメッセージが出て起動ができませんでした。
何度インストールしても同じ事例が起こります。
これはどうすればいいですか?他にもまだ必要なソフトなど
あるのでしょうか。
Mac初心者なのでいろいろわからないことがありますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんですが、「携帯動画変換ちゃん」だけでは動きません(インストールも出来ません)。


こちらを参考に他の必要なものをダウンロードしてインストールしましょう。
http://micono.hp.infoseek.co.jp/3gpp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はそれを参考に全てダウンロードし、必要な場所に置いたのですが・・・
それでも起動ができないです><

お礼日時:2007/02/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!