アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日Windows搭載ノートパソコンを新たに購入、PmxEditorをダウンロード、ブロックを解除し解凍。Readmeを読んで必要なランタイムをすべてインストールしました。そしてダウンロードした「PmxEditor_0254f」からPmxEditor×_64を開こうとした次の瞬間に悲劇は起こりました。なんと開いても読み込み中のマークは出るものの5秒程すればくるマークが消え、そこからPmxeditorが開かないのです。32BitのPmxeditorも試しましたが結果は同じく開かない……そこでReadmeを読み返すとWindows10 Ver.1709以降は正常に動作しない可能性と書かれていました。しかし今自分の使っているWindowsは「Windows10 Home 64bit Ver.1803」だったのです。もう日数もかなり経っているのでバージョンを戻すこともできず……どうすれば起動するようになるでしょうか?
あと、デスクトップPCは「Windows10Pro 64bit Ver.1803」を使っているのですがPmxeditorは正常に動作しているのです。これはProを使っているからなのでしょうか?それともスペックのちがいが原因なのでしょうか?長文になってしまい申し訳ありませんが、ご解答よろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ご参考になるかしら…


http://rrerumsub.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

URLのページに記載されていることを実行したら起動するようになりました!本当にありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2018/08/25 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A