プロが教えるわが家の防犯対策術!

teraterm.exe  を ネットよりダウンロードし実行しようとしています。しかし、以下のダイアログがでるのみでteratermは起動しません。

C:Document&settings\YOU\ディスクトップ\ttermc00\famanese\sh3\teraterm.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。

同フォルダーに入っているソフトttrasも同じように立ち上げることが出来ません。どのようにしたらよいのでしょうか。お教えくださいませ。

winXP を ノートPCにて使用しています。3日前まで他のソフトのインストール作業等でとまどる事はありませんでした。

A 回答 (1件)

何処からDLしましたか?


今まで数台でTera Term使っていますが、そのようなエラー出たこと無い・・・
ちなみに、Windowsのバージョンは何をお使いですか?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002416/
から「Tera Term Pro ver. 2.3 for Windows 95/NT」用のを再度DLして見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sakurachan.org/soft/teraterm-j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。紹介いただきましたものは 私のダウンロードしたものと違いました。結果的に問題なくインストール 立ち上げることが出来ました。ありがとうございました。 前に持っていましたものは破棄いたしました。

お礼日時:2004/07/17 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!