アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前からIEブラウザが起動・インストール・削除ができません。
たぶんなんですが、クリーンソフトでIEのプログラムの一部を削除したためだと思います。
まぁ~いいかと思い、違うブラウザを使っています。

今日たまたまブックマークの整理していたらブックマークにマイクロソフトがあり、「もしかしたらIEインストールできるんじゃ・・・」と淡い期待をしてインストールをしてみました。

しかし、結局インストールできませんでした。

その後、「Flash Get」と「telev」と言うテレビ番組表ソフトが『Failed to create empty document』と表示され起動できなくなりました。

一応検索して解決案を探したのですが、あてはまる物がありませんでした。

最悪、OS再インストールしないといけないんですかね・・・・・

解る方、アドバイスお願いします。


OS:Windows XP SP2
セキュリティーソフト:ZoneAlarm
           avast!

A 回答 (1件)

>Failed to create empty document



空のドキュメントを作成していません という意味ですね。
プログラムに問題がありそうですね。
最低でもIEの修復は必要かと思います。
http://support.microsoft.com/kb/318378
あとは違うブラウザで代用するか
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
OSの再インストールになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さんアドバイスありがとうございます。

やっぱ、OS再インストールが確実みたいですね。
今度やってみます。

お礼日時:2007/08/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A