アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨宮塔子さんのファンだったものです。
彼女はTBS退社後パリに留学されたと聞いてますが、最近時々思い出します。
現在の消息又は連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Oggi(オッジ・小学館)の他に、CLASSYと言う女性月間誌(光文社)でも、八塩圭子アナと往復メールの連載をしてますよー♪♪♪ エールフランスの機内誌でもエッセイを執筆しているとか。

充電中でも精力的に活動してますよネ!(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり知っている方はいらっしゃるんですね!
最近雨宮さんの話題が出なくて寂しい思いをしていました。
昔のビデオを見ながら、また出てきてほしいなと思っている今日この頃です
早速、紹介いただいた記事を見てみます。
有り難うございました。

お礼日時:2001/01/14 12:13

今もパリにいらっしゃいます。


Oggiという女性ファッション誌中に『金曜日のパリ』というタイトルで
エッセイの連載をされています。
パリでの生活や感じたことなどを書かれているので、
現在の状況がわかるかと思いいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
急いで記事を見てみたいと思います。

お礼日時:2001/01/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!