アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士がお互い自分の性器を写真で写してメールで送りあうのは犯罪なのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


まあ、あまり褒められた行為ではないですが、お互いに個人で楽しむ分には問題ないと思いますが。
    • good
    • 0

犯罪にはなりません。


が、これを第三者に(無断で)見せたりすると
犯罪になります。名誉毀損とかにね。

お二人で楽しむ分にはいいのでは・・
ただし・・データがお互い残るので
別れの際にはくれぐれも御用心を。
    • good
    • 0

ほとんど可能性はないと思いますが、


メールが盗聴されて、どこかに流失する可能性があるらしいです。

それから、以前の職場にもいたのですが、
そういう写真をわざわざ、自慢して、他の人に見せている人がいました。

気をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A