アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく気になっているのですが,
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦のラストシーンで,
井尻又兵衛由俊を撃った人は結局分からなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

あくまでも、私たち家族の想像ですけどラストのシーンで


青空侍こと、井尻又兵衛由俊の命をうばった弾は
その場にいた人が撃ったのではなくて、映画のはじめに
敵が撃った弾が時空を越えて飛んできたのだと思います。
つまり青空侍は、この合戦で亡くなる(歴史はかえられない)と
いうことだと思います。感動しました・・・以上
    • good
    • 2

本当ならば映画の初めに死亡するはずだった


お侍さんは、現代人であるしんちゃんファミリーの登場で
歴史は少し変わりますが、このままの状態が続くと
現代に影響が出始めてしまいます。
最悪の場合、しんちゃんが誕生しなくなるかも??
私はお侍さんを殺したのは、
歴史の辻褄を合わせるためだと思っています。
    • good
    • 4

誰かはわからないままでしたね。

なんだか、切ない終わり方でした。
    • good
    • 1

動揺したその他大勢の兵隊の1人じゃなかったっけ?


いやぁ、2○歳の♂なのに最後泣いちゃいましたょ…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!