プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は検索機能がいいと思ってパイオニアのDVR-RT50Hを購入しました。
http://pioneer.jp/dvd/products/analog/RT50H.html
しかし、使いこなせていません。

私はタカアンドトシが好きで今、ヤフーのトップ画面の「テレビ」というところをクリックして、キーワードで検索しているのですが、チェックが完璧ではないようなのです。

例えば、きのう、『お笑い芸人歌が上手い王座決定戦』という番組があり、たまたま知っててチェックできたのですが、ヤフーの電子番組表には出てきませんでした。

どうしたら、タカアンドトシの出演するテレビ番組を完璧にチェックできますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タカ アンド トシのファンクラブサイトで情報を集めてみてはいかがでしょうか?


タカ アンド トシが出る番組を全部録画するというのは、映画の村人Aとかの役の人を全部録ろうとするようなものです。YAHOOだと主要メンバー+ゲストぐらいしか出ないので、地道に出演情報を探すしかないです。

個人差サイトで悪いので、URLは載せませんが、タカ アンド トシで調べれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2007/03/03 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!