プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ番組で、芸能人の品格チェックするやつありますよね?あれで、英作文や数学の論証が出てこないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

ハッキリとした答えのあるものは編集ができませんから。

    • good
    • 0

あればバラエティ番組だから。



クイズは教養番組です。
いつからって、
きょうよッ!う。
    • good
    • 1

しッ!



それは言わない
約束でしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!