アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃、バービーボーイズのファンでした、私。
で、最近浜崎あゆみさんのバックでベースを弾いてるエンリケさんを発見し
友人と「いまさ(ギターのいまみちともたか)ってどうしてるんだろ?」って
疑問に思ってしまいました。杏子さんはソロで活躍されてるし、コンタも「RENT」とかに出演してるのを観ましたが。あと、ドラムの人って顔は浮かぶんでうが、名前が思い出せません。
特にいまさのことが気になって仕方がありません。ご存知の方いたら教えて下さい;;

A 回答 (1件)

角川春樹の娘と結婚したという噂が


ファンページに載ってました。(一番下のURL)

あと「恐怖の追跡~あの人たちは今?~」
のサイト↓でも同様の事がチラッと書いてあります
(バンド部門のハ行の最初の方)
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …

参考URL:http://www1.plala.or.jp/hide3/page/barbee.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!