アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供用の小さい軍手ってあるんでしょうか??
4歳くらいの子供です。

A 回答 (3件)

うちの隣にある百均(ダイソー)では普通に


子供用軍手が置いてあります。色々な色があって可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのダイソーに一度見に行ってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/01 10:32

私も5歳のこども用の軍手をインターネットで探していて、ネットの手袋のお店でこども用の軍手を見つけて購入しました。

普通の軍手タイプとスベリ止めのタイプがありましたよ。ホームセンターよりは少しお値段がかかりましたが、品質もよくかわいらしい軍手で子どもも気に入っています。

参考URL:http://www.shizaicom.net/kodomo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちど見てみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/01 10:37

ホームセンターに行くと、売ってますよ。


サイズがありますから、合わせてみてください。
滑り止め付きのも売っています。
もし大きいようなら、「伸びるカラー手袋」はどうでしょう。
これだと伸びないままでちょうど良いかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります~!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/01 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!