アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテリアのイメージ写真を多く掲載しているHPをご存じの方教えてください。googleのイメージ、住宅メーカーのHP、インテリア産業協会のHPはもうみました。このほか良いHPがあればお願い致します。

A 回答 (2件)

例えば「ローラアシュレイ」とかカーテン、家具を扱ってる企業のHPでも結構しゃれたインテリア写真見つかるのでは。



他には、建具(トステム、ykkなんでもよい)の紹介ですら、凝ったインテリア写真見つかる事ありますね。多くはないですが。

あまり参考にならないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々みてこつこつ貯めていこうと思います。

お礼日時:2007/03/07 16:03

オーダー家具の、メーカのHPはいかがでしょうか。


施工写真が豊富です。

参考URL:http://www.ip20.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
収納に関しての写真がおおいですね。
でも参考になりそうです。

お礼日時:2007/03/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!