アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てもらう予定です。しかし、どれくらいのお礼をすればいいか分かりません。
見てもらった方でいかほどしたか教えてもらえないでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

どこかのサイトで、謝礼金は気持ち程度で良い、と見たことがあります。


5,000円とか10,000円位のお礼をしたとのコメントもありました。

木村さん自身も、お金のためではないので気持ち程度で結構ですよってテレビでも見たことがあります。

たしか、鑑定後に賽銭箱みたいなところへ入れるらしく、木村さん自身、金額の確認はされていないようです。(私の記憶では)

ですから、質問者さん自身が納得できる金額でいいのではないでしょうか。

ちなみに、細木さんや江原さんは、30分で何万円も支払わなくてはいけないみたいですが、私的には、異常な金額に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

michispさんありがとうございます。気持ちと言われてもいかほどかいまいち分からず困っていました。教えて頂きありがとうございました。
たしかに30分で何万円って・・・すごすぎですね^^;

お礼日時:2007/03/02 15:14

「自分の全財産を神様に捧げないとよからぬ事が起こる」と言う人です。

つまり、金を出せば出すほど、いいことを言ってもらえます。

逆にはした金ではボロクソ言われるので、あなたも預金は解約、不動産も売却して持っていかないと何言われるか知れません。
まずは、ご自分の資産を先に提示した方が絶対にお徳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jameskunさんお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!