プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
スーパーファミコンのラッシング・ビートという
アクションゲームがあります。
このコンティニューを最大(99とか)にする
裏技があったら教えてください!

A 回答 (2件)

はじめまして。


このゲームには、その手の裏ワザは存在しないと思われます。
ちなみに私の知っている裏ワザは、
キャラのネーム変更くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 09:14

ラッシングビート!


これは懐かしい(そしてマニアックな)タイトルを…
よく対戦モードで北斗の拳ごっこしてました。(ノートンVSノートンで)

コンテニュー増やす技は多分、無いですよ。
私は根性でクリアしてましたし。

このゲームのボスは、その行動パターンの中に、必ず「掴めるスキ」が存在しますので、そのスキを見つけるのが攻略のポイントだと思います。
しかし、このゲームのボスはカタイ。5面のボスなどは15分ぐらい戦ってましたよ。

あ、一応、隠し要素ありました。
たしかステージ4(密林っぽい)で、
入る事ができる建物があって、入るとステージ5のボスが顔見せで登場しました。
倒すとステージ4のボス直前までワープします。
場所はわかっていても、条件を満たさないと入れないようで、
けっきょく条件を解明する事は出来ませんでしたが…。


もし機会があれば、続編の「ラッシングビート乱」と「ラッシングビート修羅」も
プレイしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばってみます。

お礼日時:2002/06/11 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!