dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般入試の2次試験で面接があるんで髪を短くしていこうとおもうんですが、願書を出したときはサイドの髪がアゴに届くぐらいの長さ(耳が完全に隠れる)で写真をとったんですが、面接時に耳が完全に出るくらいに短く切っていっても平気でしょうか??本人照合が出来れば平気だと思ったんですけど少し心配になって。。

A 回答 (2件)

こんばんは!



No.1さんがおっしゃるように,大丈夫ですよ!
先生方は中身を見ますから!
自分の言いたいことやりたいことがあれば大丈夫です.
たとえそれが大学に入ってから変わる可能性があるとしてもです.

余談ですが,
私は苦手な科目は苦手だと正直に言いました.
必ず,じゃあどうするの?と聞かれます.
それでも頑張りますと答えましょう!


なにを隠そう,わたし,2次試験受かりですから♪
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


むしろ、さっぱりしていた方が印象がいいと思います。
あまり深く気にせず、どっしり構えていきましょう。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事