アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院入試の面接で落ちることはよくありますか?

A 回答 (3件)

面接よりも、筆記試験で落ちるのがふつうです。

    • good
    • 3

学科試験と面接があるのなら、ほとんどの場合、不合格になる原因は学科試験です。


面接試験しかないなら、それで落ちる人もいるでしょう。
よく落ちるかどうかは大学院による話です。
    • good
    • 1

はいッ!



よくかどうかは、
分かりませんが、
落ちました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A