アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かシャンソンの歌で、酔っ払い女の歌があり、酔っ払い女のことをなんと言いましたっけ?
記憶がはっきりしていません。
教えてください。

A 回答 (2件)

MAUVAIS GARCON(ろくでなし)のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うような・・・。
MAUVAIS GARCON て何と発音するんですか?
シャンソン風じゃなかったかも?。
なんか歌の題名だったような・・・。
15年ぐらい前の、スナックでのお酒を飲みながらの
お話だったので、思い違いしているかも・・・。
なんだったかな~。

お礼日時:2007/03/03 16:07

酔いどれ?(シャンソン風ではないですよね・・・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!