プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。

手がかりとしては、

(1)外人の歌手(曲は英語)
(2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い)
(3)テレビ番組でもよく流れている
(4)CMは全体的に青っぽい感じ
(5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル
(6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた
(6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ

こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テイカロのCMでしょうか?だったらスカボロー・フェアです。


http://teicalo.ol.shopserve.jp/product/xyli/
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!